直線一気のヒロインとしては、個人的にはブロードアピール以来。芝ではアドマイヤラピス以来でも可。
意地でもヒシアマゾンとは言わない。
先日のカルストンライトオも、逃げを打って直線さらに突き放す強い勝ち方だったし、やはり見ていて気持ちいい。あれだね、ホクトフィーバスがさらに強くなったようなって、微妙な馬を喩えに出したな、俺も。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
> Stefan Bechtoldが書いているところによると、欧州委員会は(少なくとも
> 調査報告書は)EUでのレコードの著作権期間を現行の“公表後50年”以上に
> 延長すべきではないと判断した。レコード産業からの、もっとも重要な
> ロックのうち何曲かをパブリックドメイン入りから「救う」(彼らの用語では)
> ために期間を延長しろという日増しに強くなる圧力にも関わらずだ
http://blog.japan.cnet.com/lessig/archives/001441.html
(・∀・)ニヤニヤ