2003年12月06日

きゅるきゅる

苦手な音があるという方も多いと思います。
私の場合は、発泡スチロール同士が擦れあうようなきゅるきゅるいう音。
あの音を聞くと、背筋に寒気が走ります。
恐ろしい恐ろしい。
この世にあんな不合理な、嫌悪感の塊のような音が存在するなんて、何か間違っている。

先日、車で出張買取に出かけまして、つつがなく終了。軽自動車の後ろに荷物と余ったダンボールをつみまして、さあ、店に戻りましょう。しゅっぱーつっ!

…きゅる…
夕方だと普通の会社の帰宅時間と重なりますので、割と込んでいますが、まあ仕方が無い。のろのろとしたペースでガタゴトガタゴトまいります。

…きゅるきゅる…

で、まあ、こんなときに限って信号につかまったりするわけで…

きゅるきゅるきゅるきゅる

だあああ! なんやねん! この音はぁ!!
ダンボールのつみ方が悪かったらしくて、なんかさっきから荷台できゅるきゅると…
きゅるきゅるきゅるきゅる
すいません、これって何かの拷問ですか?
俺はまじめに働いてるのに、チキショー!!
posted by 旅烏 at 20:56 | TrackBack(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83392

この記事へのトラックバック

【注意】偽スカウト出没
Excerpt: 日ハム職員かたり…偽スカウト出没 “名刺”持ち旭川の高校に 悪い奴ですね! っていうか~かなりの度胸を持ってます・・。 北海道日本ハムファイターズの球団スタッフを装った男が・・「広告宣伝課係長」と..
Weblog: 北海道の出来事~♪
Tracked: 2006-12-24 00:30

レーシックの価格変遷について(日本編)
Excerpt: 前回は、アメリカのレーシック市場のここ数年の価格変遷と症例数の動きについて簡単に紹介しました。レーシック先進国であるアメリカが辿ってきた道は、そのまま数年後の日本も辿っていく可能性があるので、とても興..
Weblog: 怖がり小心者の視力回復手術レーシック体験記
Tracked: 2007-11-09 09:30

メタボ健診で調査する血糖値について
Excerpt: メタボ健診では、血糖値も検査します。 血糖値とは、血液内のグルコース、つまりブド...
Weblog: メタボ健診でメタボ予防
Tracked: 2008-04-20 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。